4.18.2015

add(エーディーディー)のアウトレット 〜モンクレール並に人気のダウンコート



軽くて、素敵なデザインのダウンコートで有名なaddのダウンコートをお得に手に入れられるアウトレットが、ナヴィリオにあります。STORES&COと言います。すごくわかりにくいので、入り方を説明します。

まず、建物のゲートが閉まっている場合があります。営業時間であれば、インターフォンを押してみましょう。私が行った日も閉まっていて、女性が何回か押していました。ちょっと時間がかかる場合もありそうです。

やっと開いたので、中に入ると下に広い中庭が広がっています。


階段から見て、右奥の角にアウトレットがあります。春に行ったので、ショート丈ダウンや、コットン地のスプリングコートがメインの品揃えでしたが、今年秋冬のラインナップも見せてもらえました。すごく着やすそうで、エレガントなデザインで、見れただけでも嬉しかったです。
addアウトレット STORES&CO
住所: Ripa di Porta Ticinese , 77/79 20143Milano
営業日: 火曜ー金曜日 12:00-18:00 土曜日 10:00-18:00