1.05.2014

本田選手最新情報 ~ミラノでの初インタビュー動画


YoutubeのAC Milan公式チャンネルにインタビュー動画が掲載されました。


「ここに来れてうれしいです。とても興奮しています」

「飛行機の中で寝たので、すぐにでもプレーできます」

「新しいチームメンバー、バロテッリやカカとプレーできるのを楽しみにしています。すごいプレーヤー達なので、ぼくも対応していかなければなりません」

「自分の状況を理解しています。みんなが自分にとても期待しています。でも、僕は十分にできると思います。チームに変化をもたらし、特別な貢献をできると思います。自信があります」

「子供の時に、いつもテレビで試合を見ていましたから、ここに来られたのはとても幸せです」

「中田とはイタリアについて話してません。友達の長友からはイタリアのアドバイスを受けました。ポジティブなことばかりなので、よかったです」

「サッカーは僕の人生なので、まずは、よいプレーをしなければなりません。それだけです」

「得点もしたいし、アシストもしたいです、僕は攻撃型プレーヤーなので。 どのポジションでも構いませんが、フォワード、フロントでプレーしたいです」

「(イタリアでは期待されていて、背番号10番のシャツが売れていると聞いて)うれしいです。でも、僕はよいプレーをしなければなりません。みんなにとても期待されているからです」

「(何かイタリア語言えますか?の問いを受けて)グラッツィエ」

※上の動画では省略されている部分は他の動画で補って翻訳をしました。